お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あれ

2月が逃げてく…!←

なんとか後ろにくいついてる気分です…(゜∀゜)

ひそかに毎日更新を目指していたんですが(*´`*)

というかいろいろあるのに!笑

あ 前髪がのびました。

鼻の下くらいまで…高3以来な気がします。

先輩風ふかせたくて伸ばした時もありました(∀)←

もう少しで私史上最長かも…!

途中までホントにうっとうしかったんですが

ここまできたら耳にかけられるので正直楽ちん(*´▽`*)笑

もちろん相変わらず短い前髪はだいすきです!

道行く短い前髪の人を見てはときめく毎日です。

3割増しくらいで魅力的に見えるんですよねーーー

なんでだろう(*´`*)

あと最近短いのが自分に似合わない気がしてきたんですよ…(´・_・)

すきなものと似合うものが変わってきたというのかー??

だからって長い前髪が似合うのかといわれると困るんだけどね!笑

どうせなので願掛けっ。

達成したらぱつんといこうと思う!

今日もバイトフライング出勤!

自習室にしちゃってる…助かる(*´`*)

中学生のテスト対策とゼミと教採!がんばるよー\^^/