お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おやすみー

今日は余裕があったので

3時から学校で

ここ最近の遅れを取り戻そう!

と思ってたのですが。

妹コールがかかり

塾から迎え~

スタバいき~

私のお家へ。

先ほど

お母さんも迎えにきて

帰っていきました。

進路の気持ちが固まったようだ(`・ω・´)

ぐだんとした顔でスタバ行ったけど

帰りはにこにこして帰っていってくれたからよかった(*´`*)

途中 電話で弟が登場←

笑ったなー

まみが帰り笑顔は

弟のおかげもだいぶありますな(∀)!

3月に会えるといいなーあ。

また3人で飲みたい。

明日は対称的にぱったぱたな日かもしれない…!

木曜日に映画みるためにがんばるぞ。←

1月がおわるねえ。

濃いなあ笑

とりあえず明日も今日も

いい日で!

おやすみなさい(*´`*)