お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

来週になったら

ぱたぱた3連休があけて

学校スターート

月1である

社会科研究会,

未だにちょっと緊張したけどなんとか終了ー(*´`*)

平日は予定ぎゅぎゅっとですが

今週は月曜振替

金曜日はセンター前でお休み

ということで

少しはゆとりありです。

そう,とうとう妹のセンター試験が今週なんです~

どきどき笑。

明日は朝一緒に

合格祈願してきます

ケンカというか

お互い不機嫌なっていやな空気~とかもありはするんですが

買い物もまーみが最後のジャッジで

(服の趣味はお互い変わってきましたが1人で買いにいってもメールする笑←)

何かいい曲みつけたら

とりあえずまーみで

でも受験が近づくにつれ

やはりそれはちょと我慢で

たぶんまみが受験おわるの

本人以外で一番楽しみにしてるのユカだはず(笑)

早起きがんばるー!