お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

愛はズボーン

昔このブログで、

弟に教えてもらったー

のせれてるかなーと紹介した覚えが

あるのですが。

改めて動画の載せ方

わかったので!

最初弟から紹介されたときは

名前もなんかセンスを感じるし笑

でもライブの様子きいたらなんなんだって感じだし笑

どんな曲だろうと。

兵庫に一人暮らしで

髪も私より長くなっちゃって

いろいろ話きいてると

大丈夫かなこの子はと思うときもあり笑。

今のこいつがおすすめするのは

どんなんだろう、

受けつけなかったらどうしよ

と、ね、内心どきどきしたけど。

実際に聴いてみて、

こいつはまだ大丈夫だと安心しました。

なにこのあまずっぱさ!!!