お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ふらーり

まだ生協があいておらず

しかしお腹はすいた…

さてどうするかーと

人通りは冬休みで全然少ない

空気はひんやりでちょっと寒い

靴は少し高さあるから歩きにくいけどー

歩くかーって気分になり

北口LAWSONまでずんずんと~

いま帰り道(・・)

片手にカレーまんで

足はなんか痛くなってきたけど

いい気分です←

こんくらいの気温なら歩ける~

想像してたより北口近かった。

今年の目標のひとつに

冷え性なおすとあるので

気が向いたら歩くかなー

さて次はいつになるやら笑

でもお家とマック近いから

2日の夜は徒歩でマックしたよ!

課題しに…笑。

ランダムSONYはやっぱり最強!今も最強!(笑)

たぶん夏は暑くて歩かないから←

今のうちに~!

院生室もどったらご飯食べてーやるぞ~