お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うすださん

 
※今まで書いたやつの中で一番ウザい予感です
 
 
ユカのメール送信画面↓
 
 
ファイル0001.jpg
 
 
ご存知の通り←
私は臼田あさ美(臼田さん)がすきです(他でも語ったかもだがまた語る笑)。
 
 
 
まあ基本イケメンより可愛い女の子がすきで
 
世の中,可愛い女の子がたくさんいて幸せです。
 
 
 
 
 
しかしそんな中でなぜ臼田さん推しか。
 
 
ちなみにこんなに面識ない方をすきになったのは初めてー!こんなにがどんなにかと言うと,握手会に行くレベルです。
あっ ひかないで!笑
 
 
 
 
 
とりあえず私は臼田さんの人柄とかことばとかセンスがとてもとてもすきなのです(もちろん見た目もどツボです)
 
 
 
まあブログ情報とかからなので
これ言ったら どうせ営業用の顔だよ!と友達にはいわれましたが笑 
 
 
 
 
別に幸せだから騙されてもいい←
 
 
まあブログ閉鎖しちゃったんですけど(;_;)
 
 
 
 
さっきお願いランキングのストライクミュージックで,待ちに待った臼田さんのターン!
 
 
普段テレビ見ないのに,臼田さんがたまたま写ってる時の嬉しさは半端ない(T^T)
 
 
もう超かわいかったし笑わせてもらいましたよ!笑
 
 
笑って涙でたー!
 
 
 
 
 
はあ…幸せ(*´_`*)
 
 
 
すごく素敵な2012年のしめくくりでしたー