お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ちょうど

あ,くるりのラジオきこー思ってラジオつけたら

レキシでてた!

わーい!

そいえば昨日はスタジオ行きました!

昨日もーゆるゆるのち変なテンション(*´▽`*)笑

でも充実してたよ!(笑)

とてもすきな空気間でー

居心地よい(*^o^*)

もうまたスタジオ入りたい(*´`*)←

帰りのばいばいが「良いお年をー」で

ものすごく寂しくなりました(笑)

あー2012がおわるーーー

日付しか変わらないのにわかってるのに!この焦燥感と切ない感じはなんなんだろう(‥`)

1日1日大切にって

余計に思わせてくれるよねこの時期はー。

終わりを意識した時に焦りだす,人間の性なんですかねえ(*´`)

あ,私と一緒にすんなですね笑

目の前につきつけられないと焦れない…

見えないだけで目の前かもしれないのに。

いついなくなってもいいように生きなきゃって思うんですけどね。

まあ心がけてるけど……!

あ,私は長生きするよ!(笑)

…うん,よくわかんなくなってきた笑

あ,カラオケ行きたいです私ーーー

とりあえず残りの2012!

あっという間だろうけど,きちんと整理して2013を迎えたいと思います。

さあー有言実行なるかー(笑)

お風呂はいるっ!