お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

充電

ここ最近ぱたぱた続きだったのですが

久しぶりに夜がフリー(・v・)

お昼はさやかーと久々、そして得意のスタバ・・・!

たくさん話きいてくれてありがとうー><

私のこころがおちつきました笑。

またがんばれるー★

今もスタバ。

ちょう長居してる笑←迷惑

勉強して休憩ー

もうそろそろお母さんとごはん食べてくる!はず!

そういえば昨日はサンゴ舎の

1年生の忘年会でした!

呼んでもらえてうれしかったー♪

みなさん酔っぱらってカラオケ歌ったりとか

いつもしない話をして

学校とはちがう一面が見れてよかったあ(*^^*)

カラオケが特におもしろかった笑

基本みなさん民謡とかで

40代くらいの方が「島豆腐マーチ」みたいなのを

歌ったんですけど(*知らない曲)

「さすが!若い人が歌うのはちがうねえ!」とおじいさん・・・

ジェネレーションギャップ!!!笑

それも全部ひっくるめて楽しかったー!

とりあえず津軽海峡うたっときました笑

私の進路の決め手にまでなった愛すべき珊瑚舎(*´`)

来年もよろしくお願いしますだーーー★

しかし本当に将来考えなければ。

11月の東京でいろんなこと考えさせられて

まだもんもんもももん。

最近この話ばっかだね笑

カラオケ行きたい!!!!!