お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うだうだ・だ

うだうだしてて

それをはきだすものをうってる途中に電話をいただき

これでいいんだろうなって思えた。

こういう細かいタイミングがあうと,根拠ないのに背中おされた気分になる笑。

なんかひりひりする歌が多すぎるから

なんか引き戻されてはわからなくなって涙でるんだが

今は少し上向き。

たくさん泣かせてもらえて

そのおかげで救われた歌たちがあってさー

悲しくて泣いてるのに

こんなにこの歌に泣けるのはこのいたい経験したからなんだよなー,ならいいかもって思えたり笑。

この人たちがいたい経験したからこんな名曲生まれたのかなって思ったら

無神経ながら感謝しちゃったり←

とりあえず全部エネルギーということで(笑)

再び課題がんばるー!

ちなみに私は元気です(*´`*)笑

時間ができたらブログのっけよう思ってたのに書きかけのやつ,更新しまくるーっ(・v・)★