お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いーてぃー

 
ファイル0262.jpg
 
 
見てきたー!
 
おなじみの午前10時の映画祭。
 
 
今週はETで,もう本当に「待ってましたあ!」状態←
 
 
 
今回の敗戦もハンカチを忘れてきたこと…
 
 
 
 
一言ひとことに
いちいちぐっときてしまって
 
エリオット役の子たちに泣かされまくりでした(;_;)
 
 
私は最後まで
ET(コンマ面倒なのではぶく←こら)はやっぱり宇宙人だったんだけど
 
あの子たちには友達だったんだなあと感じる度にもう(T^T)
 
 
 
小さなエリオットの正義感とか勇気が見える度にもうもう(T^T)
 
 
 
ETの優しくてもうエリオットへの愛が伝わる笑顔にもうもうもう(T^T)
 
 
 
名作といわれ
ずっと見続けられる理由を実感したーーー
 
 
ユカも子どもに見せたげたい!
 
 
サントラも素晴らしいー!
 
 
あの自転車のシーンの胸いっぱい感はすごすぎる。
 
 
 
 
 
まあ私実はE.T.二回め(∀)
 
でも小さい頃だったからほとんど覚えてなかったんです…
 
(ネタバレ注意~)
思い出したのは,最後追いかけられて2回目に飛ぶシーン 
 
マイケルの友達が一緒に空飛ぶのに納得いかなかったあの頃 (笑)
 
 
何も知らないのに!妹も飛んでないのに!むしろユカが飛びたい!
 
という心のせまい小さな頃の私…!爆
 
 
今見たら、あんなよく知らないけど友達ががんばろうとしてるからって、一緒に走ってくれて 
 
いいなあって思いますよー(笑)
 
 
 
あと お家にDVDあり。
 
映画祭でやるの知って
映画館で見てやるー思って見ず…
 
ももう解禁したから恋しくなったらみよう(*´_`*)
 
 
 
みなさん 明日(正しくは今日)までシネマパレットでやってますので!
 
まだ見たことない人も
久しぶりの人も
 
ぜひぜひー(^^)/★