お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うん

動画はれたのと

深夜のテンションでねつけないので

なんかすごいさっきのブログ

うざいテンソンで書いた気がする笑

明日朝みて冷静になったら

反省するんだろうな笑

はいー修羅場のりこえ

一段落!

鼻風邪は相変わらずですが

来週の東京行きもあいまって

明日からまたなかなかぱたぱた

あと日曜まで

シパニーの散歩はじまるよ(・・)★

朝夕方の2回!

一緒に散歩してくれる人随時募集中です(^O^)笑

うううーーー

いろいろ気にかかる事もあるけど

とりあえずいつでも頼ってもらえるように

自分の身のまわりのことを

とりあえずしっかりしよう!

レキシつながりでsuper butter dog

聴いてみてるけど大好物そう!

おやすみなさいー

そいえば!

塾の生徒のある中学一年生5人全員

国語(私の担当教科)90点以上とってきよった!

一人は99点!

いちよ私の実力ではなく笑

お菓子の約束もしてたし

もちろんあの子たちのがんばりの賜物なんだけど

「先生ーーー!」ってこられたら

やっぱりすごい嬉しいよね(*^^*)

がんばるぞー!

あとこっくり茶色のマニキュア見つかって

塗ってみたけど

まだちょっと赤茶要素が強いかな・・・

明日、さきと塾と妹の反応次第だな笑

理想のこっくり茶色どこにあるーーー

あ、おやすみなさい★笑