お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

きりきりかえかえ

今日もお母さんとまーみと夜モスしたんだけど

いつも飲む抹茶ラテを派手にこぼして

スカートと机だけならまだしも

手帳にもびっしゃあと・・・・・;;

手帳だいすきなんです私

中学校から手帳女子です←きいてない

いろいろつめこみすぎて

人には手帳の中身見せれないです笑

まあそんな手帳が今

一部 薄緑色でにじんでる笑

でも幸い本当に何ページかだから

乾かしてーしたら全然平気なので

よかったんだけど(*´`)

携帯も液晶壊れるし

今朝の雨のがあるしで

まみこに「水難の相じゃないー?笑」いわれ

病は気から派なので

あんまそういうの言われるのすきじゃないんだけど

うーーーんでもなあと悶々してたら

母「なんで!今日もう終わるさ!」

あ、なるほどと感心しちゃった笑

「今日」ね、と、12時すぎて「明日」になったら

もう水難の相だった私は過去になるのかと

ナイスポジティブ★笑

一気に気が楽になりました笑

一日一日区切れると

こんな良いことがあるんだなーー!

なんかいつもよりついてない日は

うまく頭の切り替えできない時は

12時回ったのをいいことに

なんかすべてリセットされた気でいこうと思うよ(∀)

何も変わってないのはわかってるけど笑

そういう生き方がすきだなーーー!私は!←

そのあとすぐるとマックで合流し

勉強する予定がマック都合により12時閉店

残り20分をしゃべりたおしたね笑

楽しかったー!

わくわくするねー実現させたいね!

あ、させる!だね!笑

一週間がはじまるよー

時間は流れまくってるけど

一日=24時間

区切ってくれてるから

考えたら不思議でありがたい話だ。

だから追われてるのかもしれないけど

どうせそういうきまりなら

うまく使わせてもらおう(*´‵)

1日1日大切にーーー笑。

怖いこといっていい?

2012年 あと50日!

ひゃーーーー何しよう!笑

こっくりした茶色のマニキュアほしい←

はい。例によって

パソコンからの更新は

ながくなるなー笑

ここまで読んでいただきありがとうございます★

みなさんも良い夜を?

良い一日をーーー(*^^*)

あとテスト!

http://www.youtube.com/watch?v=Mzkf1OGgSz8