お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

雨で目覚める日曜日

 
そんな優雅な起き方できた日は気分いいよね(∀)笑
 
あいにく今日は
電話で二度寝から起きて
 
一回アラームで起きて窓あけてたみたいで
 
 
布団に横になりながら
 
あー中にいる分は
やっぱ雨すてきーて
しみじみして
 
この雨はBGM飴色だな
ユカの部屋のカーテン
オレンジだから余計に
 
とか思ってたんだけど
 
 
 
あっと思って
窓枠?確認
 
 
 
 
ぬれてる笑。
 
 
 
 
カーテン!と思ったら
 
 
ぬれてる←
 
 
 
 
やっちゃったーと思って
よくよく見てみると
 
 
窓の下の壁部分も雨がつたってる。 
 
 
 
わはは まじか笑
思ってたふいてると
 
その先には
水たまってました……笑
 
 
正確には
壁と布団の間?
 
布団が吸収できなかった分の水が床にひたひた状態 笑。
 
 
 
 
これどうやって乾かそう(T_T)笑
 
 
 
まあ気づけたのでよしとします!一歩間違えたら気づかずに放置だったので(^o^)/おそろしい!笑
 
 
 
雨あがったら一気に寒くなるみたい
 
火曜日にバイト先で鍋やるからもう少し寒くなっても私は嬉しいかも(⊿)笑←
 
 
机とベッド買おうか今悩み中ーーー
 
 
今日も良い日にするぞ(*´`*)
 
雨の日曜日って曲なんかありそうだよね
 
みんなも良い1日なりますように!★