お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

不意打ちと言い訳

 
見てるかも承知で書きますね★笑
 
 
忘れてたけどユカtwitterのプロフィールにブログのURLのっけてるんだった…!笑 
 
 
 
今日院の先輩に,そこからこのブログ見たよと言われ…!
 
予想外の私はホントに焦って失礼な態度をそりゃあもう笑。
 
 
ちなみにまともに話したのはこれが最初です笑
 
 
 
見てる人めっちゃ少数だろうと書きたい放題書いてるし
 
空が綺麗だとたまに1人で浸ってしまうし(読み返して1人少し恥ずかしくなったり笑)
 
 
不意打ちすぎて心の準備ができてなかった!笑
 
 
 
 
でも,優しい反応だったんで嬉しかったです(T^T)←
 
私も仲良くなれそうな気がします!中間おわったら飲みましょう!笑
 
 
 
これからもマイペースにぐだぐだしていこうと思います(^p^)←
 
 
テンパって言い忘れてたのですが,もし見てたらっ笑
 
またブログに遊びにきてくださいねー(*´▽`)ノ笑
 
 
 
 
さてさて私は葛藤中です…!どうしよう!
うーん!
 
正しいことが何かはわかってるんだけど間違ったことしたい!笑