お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぎゅぎゅっと

 
 
小屋敷先生と話したら毎回日記というか,何かしらを残したくなるなー笑。
 
 
 
今日も目からうろこがぽろぽろ~
 
 
 
新学期は,なんだか授業の密度がさらに濃くなってる気がする!つまってる!
 
 
前期の比じゃない忙しさなりそうだけど,それがいい気がするかなあ
 
今日はサッカー応援するけどさ
 
 
気がするばっかだけどさ笑
 
 
 
 
小屋敷先生のおかげで,少し気持ちがさっぱりした★
 
 
 
事務も純先生たのしい笑。
 
 
今日はまいさんとあやのさんに会えてまた爆笑してたのしかったし。
 
 
 
君に届け早く学科室もっていきたいなー!メンズが読んだら直視できないはずよー笑
 
 
 
んーSNS系放置しまくってるからこれくらいは更新したいなー笑
 
 
とりあえず生協組合員カード探さなきゃ~
 
 
そして台風どうなるのかしらっ。