お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

アイス食べたい

弟のオススメバンドの曲名

聴いたらめちゃくちゃよかった

リンクはってみたけどはれてるかなー?;

昨日は兄弟3人で初のみー!

っていっても私は

ハンドルキーパーでしたが・・・(;▽;)

3人で出かけてー

ついでにご飯!とかはあったけど

改まって、みたいなのはなかったから

まみもしゅうへいも

何か親にはいえない大事な話があるのか・・・

とかなり勘ぐったらしく笑

おもしろかった、まあそうだよね笑

北谷の方にいったんだけど、

うーーーーん楽しかった!!!

いろいろ話できて聞けて新鮮だった

なんかずっと一緒に育ってきたはずだけど

知らんかったこともあったわなーて

あとみんな今すんでるところばらばらだから

前みたいに部屋に集まるとかもなくて

久しぶりにたくさん話せた!

あの子達は良い子に育って

うれしい限りだ★

爆笑したりー

怒られたりー←

良い時間だったなぁー

ちゃんとしなきゃだな!

また帰ってきたら遊ぼーっと!

次は私も飲む・・・!←