お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひといき

 
話して伝わるって嬉しいなあ~
 
 
好きなものについて話してたらつい暑苦しくなるクセがあるのを、受けとめてもらえるのも嬉しい笑
 
 
昨日バイト先の後輩と終業時間まで話しつくして改めて実感や~
 
 
ありがたやー(;∇;)/~~
 
 
 
4連勤の折り返しにきたわけですが、考えてみたらこんなちゃんと(?)バイトしてみたの初めてかも!
 
 
派遣のバイトだったり家庭教師だったりパオだったり単発だったりで
 
「連勤」てのがほぼなかった気がする。 
 
 
 
ほおー 
 
 
 
今日はめっちゃかわいいスカートはいて、いつもより気分がいいです
 
でも前髪が浮いて困ってる
 
 
耳にいい音楽でさらに幸せ増量っ
 
カラッと晴れた日にアコギが似合う~ 
 
 
 
お弁当はちょっとあれだったけど…;笑
新しいおかず作ろう!
 
 
 
よしっ
 
休憩おわりー!