お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

週末ランデブー

 
 
別にランデブーしてないけど!
 
 
土曜日はまいさん家でプチ女子会(*^o^*)
 
 
嬉しい報告きけたり、もう品のある話からない話までいろいろ笑
 
 
ご飯もおいしくてー最後はなぜかみんなごろんてなってた笑
 
 
日曜日はーはごろも祭り!2回め!
 
駐車場が混んでたからラウンドワン!ゲームだけど…
初麻雀!笑
 
 
ちょっとはどんなんかわかったよ!いつか本物でやってみたい…(*^^*)
 
あと久々プリクラっ←
 
ファイル02200001.jpg
前髪切って浴衣があまりに似合わないんでウィッグでごまかすつもりが結構これも短かった笑。
 
でもこんくらいユカの前髪も落ち着いてくれたらいいのに!つやつやきれいー!
 
 
楽しかったけども、宜野湾の祭りだから、お互い生徒がいないかひやひやした(-∀-;)
 
 
日曜日の教訓は
見つけられる前に見つける!←
 
 
 
この前さやかさんと飲んだ時にジンジャーハイボールにはまり…!
 
 
プチ女子会で余ったジンジャーもらったから
 
mini_120813_23240002.jpg
昨日はミルク買いながらハイボールもゲット←
 
 
横を固めますはラウンドワンでとった景品たち笑
 
 
 
湯船に入って、DVD見ながら夕飯作って食べて、月9見ながら飲むー!
 
という…なんて贅沢な夜!(笑)
大人になった気分やで!
トイレ近いけど!←
 
 
 
うん、つかの間の贅沢できたから、がんばれるー★
 
月曜日のゼミも…(T∀T)★
 
 
今日の帰り、台風の影響で雲の流れ早くて、星が動いてるようにみえた!
すごかったよー(*´Д`)
 
 
てか今日はなんかいい日だったなー。
 
 
後輩たちがかわいい笑