お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ちょっと休憩ー!

少しだけ自己分析。

院に入ってから

私の器の小ささがくっきりしてきた気がする笑

器が小さいというか・・・

負けず嫌い・・・

批判されたら、ううってなるんですよね~

すっと入ってくるときもあれば

どうにか言い負かしたいみたいな時も←

悶々して少し苛立つ

あー小さいなーって自分にも腹立つ

悪循環!

自分を否定されてるわけではなくて

考え方そのもののーなんだから

大人になってよ私とおもう笑

自分の気持ちを

ちゃんと言葉にしてきたつもりだけど

日本語ってあいまいでも

言葉の雰囲気とか語感とか

そういうのひっくるめて伝えきれるとこあるさー

それに頼ってたとこがあると思う・・・笑

「なんか」とか「感じ」とか

めちゃくちゃ使うもんなー笑

論理的な説明

相手が納得する言葉がまだできない(T∀T)

いちよ中高、弁護士なりたかったから

論破するのとか早口でまくしたてるのとか

嫌いじゃないんだけど・・・。

でも文字にはできても

即興で言葉で言えない笑。

できないから憧れなのかな?

発表しなれてないのかなー、

いちよこれはだいぶあると思う(>_<)

まあまあま、

できないっていうのは

やった人だけが言っていい言葉だよーって

昔いってもらえたから

とりあえずもう少しがんばる!

まだできないって思わない~

っていうかこの2年間でそこを鍛える!

もう何度この決意したことか笑!

もしかしたら昔も書いたかな?

批判されなれてないからって言われたけど

打たれ強そうってもいわれたから

がんばるよーー笑

人が1秒でできることに何時間かかっても

できたらいいんですよね(-∀-)

これからこれからー!

ってことで課題に戻ります!!!

がんばれ私の脳みそーーー笑

今日のドラマを心置きなくみれるように!

楽しみ(*^^*)

私は断然、朝比奈さん派です!!!!!