お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぐっすりおやすみー

 
 
今日は健康の大切さをひしひしと…
 
 
膀胱炎になってしまったのよ(T_T)公の場でごめんなさいねー
 
 
女の人(特に看護士と教師)になりやすいみたい↓
 
 
原因はいろいろで
今回は昨日の畑みたい(^p^)
 
 
軽い脱水症状とトイレ行けなかったこと~
 
まあお昼から始めて、トイレなし水も少し、スコップ洗ったりで解散6時だったから納得(T^T)
 
 
 
調べてみたら、すごく自分が基本的なことできてないことがわかった!笑
 
 
★水分とる
★疲れとストレス貯めない
 
みたいなね笑(^p^)
 
 
自分の生活見直すいいきっかけと言うことで…(;∇;)/~~
 
 
朝で病院行ってお薬もらったから、もうまったく痛くないのでご心配なく\^^/
 
 
 
お昼は久しぶりに鍵でつけ麺たべて
 
 
沖国の社会人講義ききにいって
 
 
ジョニーズの試合みにいって、ユカ着いた時、最後の攻撃だったけど、そこから3点いれよったー!(*^o^*)
 
あとちひろちゃんとちょっと仲良くなれた♪かわいー!!!
 
 
 
で、課題して、さーきに呼び出され、沖国女子会?カラオケに参加したよ笑(^p^)
 
 
最初は緊張して帰りたくなったけど、社交的な人見知り(テンションでのりきるってやつ)発揮したぜー!笑
 
 
すごく優しい人達で話しやすかった!楽しかったです(*^o^*)
 
 
ユカも2ヶ月で4人に告られてみたいなー(-∀-)
 
 
 
mini_120714_22480001.jpg
 
とりあえず投げKISSをあげるよが入ってたことに感動!
 
ちょっと歌えなかったから、次は歌うー!