お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

足のむくみ(筋肉痛)の対処法がしりたい

 
「手伝いますか?」ていう一言だけで、ご飯3杯いけそうなほどのときめきを感じてしまう私はなんかむしろ幸せものな気がしてきたー笑 
 
 
 
ふー漢検おわり!
漢検シーズンが一段落です…
 
 
今日は報連相(←変換でちゃんとでてきよったー!)の大切さを学びました…。
 
 
 
あ、あと生徒とちゃんと?話しして、ちゃんと休み時間と授業のメリハリつけようねーてなったよ!
 
 
変わらず抱きついてくれる生徒とかいて嬉しかったー(*^o^*)
 
 
 
 
すぐるとかアドバイスと応援ホントにありがとうね!★
 
 
いちよ他の先生と比べて厳しさが足りないなとはすごく思うんだよなー。
 
ダメなのかなやっぱーと凹みかけたりもしたけど!
 
否!みんなが同じような先生てのもちがうよねきっと!ていま少しポジティブ笑
 
 
 
厳しくしようっていう形だけじゃついてこないよね、
 
優しさも同じ!
 
 
 
ちゃんとメリハリつけて、誠実に生徒と向き合ったら、自然と必要な厳しさと優しさは身につくはずだー。
 
 
 
 
院では塾講師で自分を鍛えようと思ってたけど、思ってた以上に勉強になる、ありがたい!
 
 
これからもたびたびあの子たちとぶつかりながら?ここで悶々しながら(←)がんばるー(*´▽`)ノ
 
 
 
 
あと田んぼも今日みんなががんばってくれたおかげで、だいぶ進んだー!
 
 
でも全身筋肉痛…スコップとか使いなれてなくてマメができかけてる(T^T)
 
 
今日はぐっすり眠れそうだ~
 
 
明日は掃除して泥んこの服洗って勉強するぞー。
 
 
うん!
 
おやすみなさい★