お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

僕の生まれた日はいつもいつもこんな

 
日なたーのー若葉~かーおるー風ーに乗ーおーって~
 
だといいなー(*´▽`)
 
 
 
満月とろうとしたら電灯まで満月のようだ~
 
mini_120703_19560001.jpg
 
 
そんな夜にさやかとすぐると3人で、おつまみ?と飲み物買いに行って
 
 
ユカの家で(笑)私の誕生日お祝いしてもらったー(*^o^*)♪
 
 
文集とか写真とか見たりして楽しかったね笑
 
 
写真をとろうとがんばったんだけどー
 
mini_120703_220300010001.jpg
 
見切れまくり笑
 
mini_120703_22040001.jpg
 
懐かしの1の3文集!
 
 
mini_120703_220500010001.jpg
 
ユカの顔と座り方よ笑
さやかナイフ笑
 
 
すぐるのピンショットはデータの関係上のせれず…明日ここ最近のまとめてFacebookにあげたいなー(*^o^*)
 
 
ケーキと、プレゼントまでいただいちゃいましたよー!
 
 
120703_2317~010001.jpg
 
mini_120703_22030002.jpg
 
嬉しいー(ToT)
 
 
まったり楽しかったです(^^)
 
 
明日発表のレジュメおわってないけどいいのです笑(^p^)
 
 
 
また次たのしみだー♪
 
 
夏はあともう一人、帰ってきますかねー!どうでしょうかねー(-∀-)笑
 
 
 
さぁお風呂!
 
そして体力ある限りレジュメとりかかるー!
 
 
 
…「かかってこい」…笑
 
 
 
 
抱負は?て聞かれて、なんか、とりあえず毎日を楽しく大事にこなすことだなーとか思って(地味…笑)
 
どーんとしたの言えない私自身にあいやって思ったけど
 
でも月1で飲むっていうのは我ながらいいなーて思うからいいかなー(^^)★
 
 
 
だあるレジュメ!笑
 
がんばるー