お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

たたまごまご

 
 
珊瑚舎の授業びらきが昨日ありまして…
 
新しく珊瑚舎に興味をもってボランティアに参加してくださる方と行ってきました(^^)/
 
 
例によっておばあちゃん達かわいい…
 
今回は若い方もいたりして、いろいろと新しいです(*`‥)
 
 
恥ずかしがってちゃダメなんですってっ!
 
肝に命じる…笑
 
 
そして帰りに、久しぶりのキンタコ行ってきたー(*´▽`)ノ
 
 
土曜日の入学を祝う会も相乗りで行ったお礼ということで!!
 
だいすきなタコピラフをごちそうしてもらったったー(^p^)♪
 
 
 
いつもの私なら『せめて割り勘で!』ですが、一人暮らししてからは、食に関してはあまり遠慮しなくなった笑(x_x;)
 
 
 
人見知り発揮しまくったのにありがたい!
 
 
半分のこりましたが笑
無事に私の今日の昼、夜ご飯になりました◎
 
 
ありがたやー笑(^p^)
 
 
mini_120417_172800010001.jpg
 
 
とりあえず三連ちゃんはあれなんで、固めの目玉焼きを…と思ったけど(ガパオライスだいすき)
 
 
なんか安全装置が作動して途中で火が消えよった(^O^)
 
 
 
むー笑
 
 
でもおいしい笑
 
 
今日からマイ白衣デビューで授業だー!!
 
 
楽しむぞ(^p^)