お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

バイト

 
決まりました笑。
 
 
しかもまさかの、JET★笑
 
中学の時の塾です(*´▽`)ノ笑
 
 
 
今日は以前紹介してもらった宜野湾の塾に話をきいたんですが、働きはじめが6月下旬ということで…
 
4月から働きたい私は諦めました(T_T)
 
 
ちなみにローリーズは社員さんの月の服代が何万円単位やったので(-∀-;)
 
制服という大義でそんなに買えるなら…!て思いもしたけど、生活費のためのバイトだからなと(‥`)
 
 
 
あ、で、JETの塾長の社会の授業が受けたくて、今日電話してみたら、授業受けるのOKとのこと!
 
ついでに国語の先生に誘われました笑
 
 
 
もう流れるようにトントーンと決まったので、一番いい流れがこうなんだろうなって思ってます(*´▽`)ノ笑
 
 
いちよ以前に何度かJETに誘われてたんだけども…みなさまキャラ濃いから、恐れおおいな、なんて
 
変なコンプレックスあったんだけど…あったくせに、おまえって感じです笑
 
 
みんな三年とか勤めてたりするから、輪に入れるか心配だけども…
 
なんとかなるよね(^p^)
 
 
しかも明日早速、初授業(^p^)うわー
 
 
 
あ、眠気やばいからねますー