お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

むん

 
 
朝ごはんなう!
 
ちゃんと起きれて一安心(*´`)
 
 
今日は初ケータリングのバイトです!!!
 
ライブとかのイベントの裏方の裏方…みたいな感じらしいっ
 
実はまだよくわかっておらず(^^;)
 
 
 
お腹4時間しかもたないけど、とりあえず今腹ごしらえ……
 
昨日やかん来たから、紅茶いれれたー(*´▽`)ノ♪
 
でもパン焼きすぎた笑
 
 
最初はそんな深く考えてなかったけど、そういえば現場は結構ぴりぴりっていわれたなー
 
 
 
ユカはいつもほぼ見る側で、楽しませてもらう側ですが
 
ライブする側は、それを成功させるためにホントにがんばってるってことなんだろーね(*`‥)
 
 
わかってたけど、たぶんユカの想像以上に色んな力や動きがあって成り立ってるのかもっ。
 
 
 
ゆうて裏方の裏方ですが、私もステージの成功に貢献できるよにー
 
裏方さんがめちゃくちゃ仕事しやすくなるようにがんばる!!!
 
 
 
まだ何するかわかんないけど笑!
 
 
 
…今日、那覇市民体育館だし、すごい忙しそう…(;∇;)/~~
 
 
とりあえず準備や!!!