お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

子供の目にうつる虹は壊れることを知らない

 
ドキドキのPVもすきだー!
 
 
今日はお母さんにしたたか部屋をきれいにしてもらったもうすぐ23歳。
 
もちろんユカも一緒に掃除してたけど、スピードとクオリティが半端ない(*_*)
 
 
荷物散乱してた床面積が、掃除前から10倍くらいになった。ん?荷物の割合が10分の1になった、それだ!
 
ホントに頭あがりません…
 
 
しかも引越しに関して金銭的な面での助けは全くなかったんだけど、お米券くれた(;∇;)/~~
 
お米が食べれるー!あたってるかわかんない宝くじもくれた笑。夢をゲット!笑
 
 
 
 
そして夜はカラオケ~
結婚26周年記念~★
 
 
別にいいよーして、カラオケ行く前の車の空気にうわぁてなって、どうなることやら(-Д-;)状態だったけど…単純。笑
 
 
 
みんなカラオケだいすきなせいか、ぎすぎす雰囲気もなおって楽しい時間でしたー(*´▽`)ノ
 
 
いつもニコニコしてたらいいのにねーでもまぁよかったよかった!
 
 
のどなおしてまた行きたい!
 
 
明日は晴れたら大工さん!