お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって

 
 
 
うう…つかれたぁー
 
 
わがままするって大変だー
 
 
やりたいことをやるために、わがままするわけだけど 
 
 
相手にとってそのやりたいことが好ましくないから「わがまま」扱いなるのだよね、たぶん極端にいうなら 
 
 
て思ったけど、なんかちがう気がするな…
 
それじゃあ相手中心すぎるよねー
 
 
 
でも身内に心よく送り出されないのってやだなぁ
 
 
 
 
片づけもなんか進まないし、本当に夜パーティー行ってられない気がしてきた…
 
でもそうは言ってられないよね、がんばるー(T_T)
 
 
こののどの不快感が今のつかれとストレスらしきものを増長してる気がするっ
 
 
ペペンションめっちゃ楽しかったけど、楽しかっただけに不完全燃焼…っ
 
もっとおしゃべりしたかったー(T_T)
 
気持ちはしゃべりたいけど、のどを使いたくないみたいな笑
 
 
 
絶対次はぜひ万全で!!!リベンジ!!!
 
のど差し引いてもすごい楽しかったからいいんですがねー(*´`)笑
 
 
 
とりあえずもっかい片づけやるかぁー。でもダンボールもらってこなきゃ!!!
 
 
 
あ、音がないからなんか調子はいらないんだ!
 
 
まずは床の上をすっきりさせよう。
 
 
 
あーハイウェイはいいなぁー
 
ひらきなおろうっ
このネガ思考はつかれのせーい(^p^)笑