お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

諦めることでしか 見つからないこともあるさ

 
 
2012年1月28日!
 
斉藤さんのライブに行ってきました~ 
 
 
 
 
ああ~
 
 
 
も、かっこよかったっ。
 
 
 
情熱大陸かなんかで楽器なんでも弾くってやってたけど、
 
ツインドラムなんて生で初めてみた気がするっ
 
弾き語りもしみたぁ
うわー(;_;)
 
 
生の歌うたいのバラッドはガチで泣けたー(;_;)
反則すぎる
 
 
歌うたいと真夜中のプールは個人的なツートップ!!!残りとだいぶ僅差ですが
 
 
 
 
 私は何を思ったのか新しいアルバムをまったく聴いてなくて…笑
 
 
ていうかベストでいけると、何でか思って他のアルバムノータッチ!←
 
 
 
最初の3曲わからず…ていうか全部通して5曲しかわかんなかった← 
 
 
 
でーもー 
 
 
楽しかったー!!! 
 
 
 
 
記事のタイトルは、グッドタイミングっていうやつで、斎藤さんの10年前の曲らしい。
 
 
初めて聴いた、
しかしめちゃくちゃぐっときてしまった(;p;)
 
 
諦めるてことをここまでストレートに肯定してくれることってあったかなぁ~
 
 
てか考えたらそうだよね、やる/諦めるって単純な二択の時って
 
極端にいったらさ、なんかやることが良いことで、やらないと何も見えないわからない、的なイメージがある気がするけど
 
 
やるてのが壁のうえや向こうで、諦めるは壁の横の道みたいなさ、
 
 
でもたぶんちがうさ、
どっちも平面っていうか、分かれ道っていうか
 
 
良い悪いじゃなくて、その選択肢でしかみられない景色があるんださぁーねー
 
 
どんな選択も、自分が納得できてるなら、それでいいんだよなって再確認したよ~
 
 
まぁ諦めに対する少しネガティブなものが、意地というか、芯になって、進めることもあるんだと思うんだが。
 
 
 
朝からする話ちがーう笑
 
 
 
とりあえずMCは下ネタばっかだったけど、それすら良いと思わせる最強の45歳でした笑。