お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

沖縄マラソン

 
 
今日は沖縄マラソンの応援行ってきたー!!
 
 
まいさんとゆいかとりーぽと(*^^*)
 
 
120221_1111~0100010002.jpg
 
 
落書きまたすごいごちゃごちゃしてるなううう…(-∀-)
 
4人でランチして、球陽高校前で応援したー(*´▽`)ノ
 
 
社会科から4人でたので!!!
 
途中二人から訃報(リタイアっす)がきましたが…(x_x;)笑
 
 
長距離苦手すぎる私からしたらまぢで出場だけで尊敬もの(;∇;)/~~ 
 
 
参加者のみなさんのがんばってる姿はやばかったですなぁ
 
 
球場の同級生や元バイトの先輩とかもいてびっくりした!
 
 
なんか変な感じで
 
たぶんマラソン参加する人はどっかで別次元扱い(悪い意味でなく)だったんだと思う。
 
 
同じ教室でわははーしてたり同じ職場でわははーしてたのに
 
そんな人たちの必死な姿は、うまく言いあらわせない感動が(;p;)
 
 
まぢすごい!
 
 
ホントにきつそうだけど達成感半端ないんだろうなぁ。
 
 
 
マジックアワーマラソン、ちゃんと忘れずに応募しよう!!!(*`‥)
 
 
うむうむ。
 
今日は変な時間に目覚めたのでたまってた記事を更新しようと思う(*´▽`)ノ