お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ようこそ

 
っていう画面からパソコンが一向に動きません
 
あぁー(x_x;)
おっきいやつほど上等なわけじゃないのかしら(;∇;)/~~
 
 
 
なので携帯から~
今日のtwitter
 
 
 
私>>10分で終わるかと思いきや、二時間かけて物件めぐり(^p^)勉強になりました~ 
 
 
友1>> 一人暮らしするのー?二人暮らしー? 
 
 
友2>> ユカがどうしてもって言うから 私と3人暮らし。 
 
 
友1>> なななんと3人なのか!笑 私も入って4人暮らしのほうがやっぱ偶数だし!いいと思う笑 
 
 
友2>> そうだな。もし仮にユカと友1がデキた時 私に相談相手が居ないと困るもんな。 やー考えたな 
 
 
私>> 爆〃ユカの知らない間に夢のような4人暮らしが完成してる!笑
 
 
 
勝手にツボったった(笑)
 
今日は一人暮らしに向けて、初の物件探しだったんですね~
 
 
なんかめちゃくちゃ余計に楽しみなった笑
 
 
いちよ基本は1人暮らしで、彼氏さんは勉強とバイトあるんでちょくちょく通ってもらう~て予定なんですが
 
 
 
あぁ友達と住むのも楽しそうだなぁって思った笑
 
あ、もちろん二人とも冗談なのは承知しとりますよ(^p^)笑
 
 
 
絶対あそびにきてもらうー(*´▽`)ノ