お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

bvc!

 
 
2日間おつかれ私ー(*´▽`)ノ 
 
 
足が筋肉痛してる(笑) 
 
 
思えば8時間労働なんて(交通量以外で)ほとんどやったことなかった((((;・Д・)))))))
 
 
派遣のホテルー
パオはランチかディナーでどっちかだったし
 
コングレの学会のバイトは4時間くらいしか入れてもらえずm(_ _)m 
 
 
休憩あるってイイ!
 
 
サンエーの社員食堂とかバックヤード初めて入ってわくわくでした!ひゃっふう!
 
なんか大人!笑
 
 
1日めは社会科がたくさんファイル0079.gif
 
はなおにしづのにゆうきに帰りに偶然としき笑
 
 
お客さまもたくさんで絡みやすくて楽しかった(*^o^*)
 
 
良い感じの人に、逆バレンタインを考えてる男性の方がいてさー
 
 
もうーこっちがきゅんとなった!笑
 
 
私も良い感じの人に逆バレンタインされたい\(^O^)/← 
 
 
ただ…
妹のローファー借りて
むくんで後半足めっちゃ痛くなったー(;_;)
 
それさえなければな~笑 
 
 
2日めの西原シティはスニーカーで参戦!
 
勝手がわかったから楽勝やと思ってたんだが…
 
 
 
 
 
売り場が、全然売る商品とあってなくてよっ
 
 
スルーとかは少ないけど、なんか避けられてる私わず笑
 
 
お客さまと絡めないとツラいなぁって思って
 
 
改めて、働くって大変だなーと思ったEntryImage0008.gif
 
 
 
 
 
…て書いて日曜日の夜寝オチした宮城だよー(*´▽`)ノ笑
 
 
土日は明治のチョコレート売ってたから、お菓子作るとき、ユカも明治に貢献しよー思ってチョコ買って
 
 
お家帰ってまみにチョコレートみせたら、森永だった笑
 
 
そいえば安かったから森永に変えたんだった!笑
 
 
ユカの忠誠心うすい(*´▽`)ノ