お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ばーいと!

 
こーじま!のトーンで!
 
 
久しぶりだー笑
 
 
 
3日坊主でなく、更新してなかっただけなんだよーーー(;´Д`)
 
 
 
途中まで書いて
更新しそびれて
未送信BOXなう的な← 
 
 
 
明日からたまってるやつちょびちょび更新してくー(*´▽`)ノ
 
 
 
 
今はまみ待ちー★
 
 
昨日は久しぶりに
(今年初めて?)
 
バイトしてきたー(^^)/
 
 
 
走行調査…
 
今までいろいろバイトした中で 
 
 
いっちばんゆるかった(笑)
 
 
 
 
なんか卒論と院試おわったんで、働こう思って!!!
 
 
一人暮らししたいんすーEntryImage0070.gif
 
 
実家もあるのにっていう私のワガママなので、奨学金とバイトでなんとかしようと…!
 
 
無謀かな?笑(;∇;)/~~
 
とりあえずお金貯めてて損ないからいいさーね笑◎
 
 
で、走行調査の他に単発のバイトに登録してきたんす~
 
 
試食とか試飲とかのやつ。
 
 
 
まみきた。
 
 
続きまたあとでかーく!笑