お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

hair room のばら

 
 
今日は午前中のばら行ってきた(*^^*)
 
 
あやかさんのことは、mixiときにもたぶん書いてるからしつこいと思ったかたすみませんファイル0059.gif
 
 
高校からお世話になってる美容師さんEntryImage~01.gif
 
 
今日は髪きろうかートリートメントにしようかーウィッグ買おうかー的なことを相談しに!あと癒されにEntryImage0054.gif
 
 
mini_120126_09590001.jpg
 
たぶん初公開!!!
 
ちょーーーかわいくないですか!?tera_emoji_1002_290.gif 
 
 
内装が特に!
さらに可愛い!!!笑 
 
けど撮るの忘れてた!笑
 
 
また次回…(-∀-)
 
 
レトロな感じーの、古着好きーの、50~60年代の服がすきなお酒すきのあやかさん★
 
 
あやかさんのセンスツボグラフィック0205003.gif
 
本人もちょーかわいいっ
 
性格もだけど、顔立ちもお人形さんみたい!
 
あんな30歳なりたい…(;∇;)/~~
 
 
言い方悪いかもだけど、私の中で臼田さんと競るくらい好みのお顔アニメ(gif)055.gif
 
 
 
たくさんお話して楽しかったーぁファイル0026.gif
 
楽しいし、勉強なる(*`‥)
 
 
あ、で、髪は留送会まで伸ばすことにしたアニメ(gif)098.gif
 
 
トリートメントしてもらって生き返りました!つやさら!
 
 
あと前髪きってもらって、満足ーファイル0026.gifEntryImage0009.gifあ、ちゃんと長いよ(笑)
 
 
そしてなんかたくさんお土産もらったよー(;∇;)/~~
 
 
mini_120126_21510001.jpg
 
 
雑誌の付録とおさがりグラフィック1219081.gif
 
紫のわかりづらいけどファーベレー帽★かわえぇぇ
 
ピンクのは冒険したっ
 
CanCamの人がはきそう!!!
私的モテ服っぽい笑
 
 
 
髪やら物やらだけでも嬉しいのに、今日は、ユカちゃん楽しみ上手だからねーて言ってもらえたのがすごい嬉しかった(;∇;)/~~
 
実際そうでもないが笑、そう見えるってなんか嬉しい!!!へいへーい(*´▽`)ノ笑
 
 
癒されたからまたがんばれるーアニメ(gif)093.gif
 
あと一息がんばるっ
 
 
美容室どこか迷ったら行ってみてください(^^)/
 
個人営業なので完全予約制ですアニメ(gif)093.gifすごくすてきな空間ですよ~(*^^*)