お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わっしゅわにわに

 
今日はゼミとか個人指導でいろいろ言われ…
 
 
若干凹みもしました…
 
 
 
 
夕飯で吹き飛びましたアニメ(gif)052006.gif
 
 
 
あと願書も無事だせたし!!!
 
 
ゆいかとみさとのデートに割り込んだ感じなっちゃったけど…笑
 
 
でも前からゆいかとご飯いきたいねーゆってたから気にしないですファイル0039.gif
 
 
なんか流れで+ゆうき笑
 
 
 
4人で美里のだいこんの花いってきた\(^O^)/
 
 
だいこんの花がだいすきでだいすきで!!!
 
 
最初はみんな食べるの夢中www
 
 
一段落していろいろお話しながらめっちゃ笑った!!!涙をふいた!!!笑
 
 
 
 
 
一気に元気なったなぁ
 
 
おいしい食事に楽しいが加わったら最強ですね!!!
 
 
まぁだいたい楽しいけどね!!!
 
 
 
ちょともんもんすることもあったのでありがたかったー。
 
大丈夫だったかなーファイル0069.gif