お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

もう12時!

 
妹/母/私でぐだぐだおしゃべりなう~
 
 
怒ったり爆笑したりまたぶつかったり笑ったりで忙しいっすこの二人ファイル0039.gif
 
 
いちよ妹の進路まとまったからよかった!!!
 
 
私もがんばるからもう一息がんばろうぞファイル0075.gif
 
 
リビングから玄関にとびだしてきて妹に捕まえられるこじろー(-∀-)
 
 
mini_120118_20180001.jpg
 
親バカですがこじろーまぢ可愛いと思うの笑ファイル0039.gifモデル犬にはもぅおじさんだけどかわいい…笑
 
 
mini_120119_16520001.jpg
 
そしてつぶやいたけど、もう桜咲き始めてるよー(*^o^*)
 
ちょう天気悪かったけど笑
 
友達と二人で必死に撮影してるところを、通りすがりの長身の友達に助けられましたファイル0026.gif
 
 
恥ずかしかった笑
 
 
5キロくらい痩せて5cmくらい身長のびんかなーファイル0063.gif