お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とんとんとととん

 

昨日小屋敷先生のところに
お話しにいって

院に入ったあとの生活のお話して

塾講師のバイトを紹介してくれましたアニメ(gif)093.gif


塾長と先生が同級生らしく・・・

で、その塾は
社会科の先輩が働いていたところで

その先輩がすごかったから
後輩としていくのは
ちょっとハードル高いかなぁ・・・

とも思いつつ
いちよ先輩にどんなところか聞いてみたところ

よさそう!笑


いいかもーとのんきにかまえてたら

とんとん拍子に
明日その塾に電話することになりました笑tera_emoji_1002_290.gif

ありがたいことに
先輩が紹介してくださったようで!!!
相変わらず頼りになります・・・



でも実はずっと避けてた塾講師。

なぜならチっキンだからっ!←


教えるのはしたいけど
大勢の前ではまだいいかなー
家庭教師でいいかなーみたいな笑


でもね、逃げててもいかんよねー。

先生したいならなおさらファイル0026.gif


先生も「ノウハウ教えてくれるらしいよー」とか言ってたし、
聞く限りとても素敵な環境だったし

どうせ先生になりたいし!
と開きなおって鍛えようかなと思った!!


臨時やるわけじゃないし、
実習で教える難しさと奥深さは感じてたので◎
あともちろん楽しさもー(ー∀ー)


高校実習最後の研究授業
「先生が楽しそうなのがよかった」という言葉が
とてもうれしかったですファイル0026.gif



なんかとんとん進むときは
呼ばれてるってことだよねって
思っていいよねEntryImage0008.gif



まぁ面接してからの話なので
受かるかとかわかんないんですけどねファイル0039.gif



・・・そいえばまだ卒業も院も
決まってないのにいいのかな?笑


急に院がずしっときたぞー笑ファイル0046.gif

絶対受からねばだ!


そのためには卒論・・・


ふんばり時やー

みんながんばろうね。


終わったら乾杯やー!