お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

やざえもん!

 
今日は具志川のDEPOまでゆきさんのランニングシューズを見に行ったのですが… 
 
 
やっぱ具志川来たらやざえもん食べたいよね!!!
 
 
てなって行ってきました笑
 
やざえもんは具志川ジャスコの回転寿司屋さんです…ちょうおいしいファイル0039.gifファイル0056.gif
 
 
いつもにぎり一丁ですが、ここぞの時のやざえもん\(^O^)/
 
 
ぜんぶおいしいけど玉子焼きがすごいっ
 
120117_1640~010001.jpg
 
 
ぶあついっ
 
でかいっ
 
 
甘くておいしいーアニメ(gif)055.gif
 
 
 
あと中落ちまぐろ?の軍艦があったから注文したんだけど
 
写真とちがかった…
 
 
mini_120117_16490001.jpg
 
 
伝わりますかね?
 
 
シャリより多いまぐろ笑
 
 
メニューの写真の2倍くらい盛られてた笑
 
 
濃厚ー!
 
 
うましですファイル0039.gif
 
 
 
お寿司はいいなーファイル0026.gif
 
 
(やざえもんも個人的には贅沢ですが)
 
いつか回らないお寿司食べてみたい…アニメ(gif)093.gif